おつかれさまでした Hideo Nomo

| コメント(0) | トラックバック(0)

2008年7月17日 現役を引退すること表明いたしました。

現役引退 :野茂英雄|公式ウェブサイト - BALLPLAYERS.JP -

野茂選手、おつかれさまでした。メジャー級の腕と確固たる信念とを併せ持ち、スマートでしかも内に秘めた情熱を感じさせる野茂選手の大ファンでした。最初のノーヒットノーランを達成したときのはにかみながら突き上げたこぶし、両リーグでの、2度目のノーヒットノーランだというのに喜びを爆発させるというよりはキャッチャーをはじめとした周囲の人への感謝という感じの笑顔、名シーンの数々を忘れることはできません。

残念ながらメジャーの球場で投げる姿をこの目で見るという僕の夢は叶いませんでしたが、最近では野茂選手がメジャー登録されたニュースを聞くと、まるで無関係な僕自身もその日を前向きに過ごすことができていたように思います。メジャーの球場でなくても、野茂選手の投げる姿をまだまだ見ていたかったです。

Hideo Nomo for the Hall of Fame!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckypines.com/cgi-bin/mt/bt-tm.cgi/979

コメントする

このブログ記事について

このページは、Fumiaki Yoshimatsuが2008年7月18日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTでも絵文字使おうぜプラグイン、アリマス」です。

次のブログ記事は「Six years and growing」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。