2007年3月アーカイブ

Twitter as command shell

| コメント(0) | トラックバック(0)

Web Services Coming To Twitter

How basic is Twitter?

TwitterをMechanical TurkとかQuestionsとか人力検索とかのコマンドシェルにするとおもしろいとか。

いっそ

@perl -wc mydumbperlscript.pl

とかやると添削してくれるとか。

...って別にない。

PAGE 2005って印刷業界のイベントで、パネルディスカッションでご一緒したんですね。Amazon.co.jpのエバンジェリストだったとき。なんか、お互いに質問しあいましょう、みたいなことだったんで、僕にとっては楽天の人は技術者じゃないしプレゼン内容もつまんなかったんで、チェンさんに聞くつもりで、Googleは人手を排し、楽天は人手をかける方向みたいだけど、それぞれどっちが正しいと思ってんの?みたいなことを聞いたような気がする。

チェンさんは技術の人じゃない感じだったし、楽天の人に比べたらはるかに話しがいがありそうだったけど時間もなかったし、全然会話とかできなかったのが今思えば少々残念か。

Go Hatena, Inc. Go!

Blog TV last night

| コメント(0) | トラックバック(0)

YouTubeで見られるんですね。サンフランシスコは来週だってさ。

江島さんがPart3に出てた。毎日天気がいいっていうのは確かにうらやましい。

今晩のBlog TV @ Tokyo MX

| コメント(2) | トラックバック(0)

知ってる人がいっぱい出るらしいシリコンバレー特集らしい。

このアーカイブについて

このページには、2007年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年2月です。

次のアーカイブは2007年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。