OAuthは"OH AUTH"だよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

誰だよOAuthはオースと発音するとか広めたの。社内ブログでそれ書いたら、ほんとは違うじゃんかよ。それ昔の話らしいぜ?今は"OH AUTH"らしいよ。

なんか、AOLがOpenAuthってのを後でOathって変更したから、それと混ざっちゃうので、OH Authになったんだってよ。

追記

いやごめん、実際誰が広めたのかは別にどうでもよかったんです。なんか勢いでそう書いちゃっただけで。

さらに追記

いや、AOLはOpenAuthって名前を変えたわけじゃないっぽいなあ。Oauthと略して、さらにOathと発音させた、って話はほんとっぽいけど。もうどうでもいいか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckypines.com/cgi-bin/mt/bt-tm.cgi/907

コメントする

このブログ記事について

このページは、Fumiaki Yoshimatsuが2008年2月 9日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「What should OpenID endpoint URL have in its content?」です。

次のブログ記事は「MT 4.1用OpenID 2.0 (OP) 対応プラグイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。