18歳の肩を守ってやれ

| コメント(1) | トラックバック(0)

早稲田実業と駒大苫小牧の決勝は、両投手の力投ゆえに決着が着かず、なんと翌日に再試合だと。ありえん。藻前ら将来ある2人の高校生投手の肩ををつぶすためにやってるんですか?それだったらハンマーで肩をガンガン殴ってやればいいだろうが。昔の投手はもっと投げてたとかアホみたいなこと思ってるんじゃないだろうな。今どき根性で故障も脱水も克服できるとか思ってるわけじゃないだろうに。ご家族は高野連と学校と監督を傷害罪で刑事告訴すべきだよ。

今TBSのアナウンサーが「計算してみたら早実の斉藤投手は5日間で850球投げてるそうです。」だってよ。それだけかよ。北海道の人や早実OBの人、「明日はやってくれる」じゃないでしょ。まじありえないよ。せめて再試合は1週間後、じゃなけりゃ両校優勝でいったいどんな問題があるんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckypines.com/cgi-bin/mt/bt-tm.cgi/846

コメント(1)

[this is miserable]そう、これは完全に虐待だよ。僕は肯定する。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Fumiaki Yoshimatsuが2006年8月20日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hello from Windows Live Writer」です。

次のブログ記事は「できること、得意なこと、やりたいこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。